Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【眠気と戦うあなたへ】世界初の吸引型エナジードリンク『イーグルエナジー』

2019年もあっという間に、 丸2ヶ月が経とうとしていますね。 2月3月は年度末や決算期など、 何かと慌ただしくなるシーズンです。 繁忙期に加え、徐々に気温も暖かくなってきているので、 眠気との戦いが増えているのではないでしょうか? 個人的にたまにある…

人から人へ、贈りものから、伝わるもの

おはようございます、梁本由紀です。 引き続き寒い日が続きますが、 みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか? 先月もブログでご紹介しました、 TOKYO HONEY Terraceとコラボの、オリジナルチョコレート ご好評いただき、完売いたしました♪ 1番…

受験シーズン!

おはようございます、やなもです! 最近は、寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩していませんか? 今年の東京の冬は乾燥が続いており、 私の周りでもインフルエンザになる方が続出しています。 そんな中、先日飯田橋を歩いていると、 法政大に向かって…

【グルテンフリーで身体想いのバレンタイン】大好きなあの人、大切なあの人に☆ハーバルチョコレート♪

おはようございます、梁本由紀です。 皆さん、2019年も既に2月に入りましたね。 2月といえばそう、バレンタインデー♪ 先日もブログでご紹介しました、『ファンデーションを卒業します』の オーガニックマザーライフ様と、 今回はなんと! TOKYO HONEY Terrac…