Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

受験シーズン!

おはようございます、やなもです!

 

最近は、寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩していませんか?

今年の東京の冬は乾燥が続いており、

私の周りでもインフルエンザになる方が続出しています。

 

そんな中、先日飯田橋を歩いていると、

法政大に向かって制服姿の高校生が続々と向かう姿を見ました。

時期を考えるとたぶん大学受験なのでしょうね。

受験生の緊張した表情や、やる気に満ち溢れた表情など

色々な感情が混じった表情を目の当たりにして、

心の中で「がんばれ~!」と応援していました!

 

年末から3月にかけては、受験や試験、面接などがあったりと、

ターニングポイントになる時期かと思いますので、

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね。

 

私は、基本中の基本ですが、手洗いうがいは必ず行うようにしています。

そして、店舗でも多く扱っているオーガニック関連の食材など

身体に取り入れるものにも気にかけています!

ご自身の体調を整えて、大事な時に力を発揮できるようにしましょう!

 

そして、明日はバレンタイン!!!

先週の記事でも書きましたが、

オーガニックマザーライフ様とTOKYO HONEY Terraceがコラボした

オリジナルチョコレートも絶賛発売中ですので、

お手に取ってみてください!

f:id:yuki_yanamoto:20190213005752j:plain


皆さんにとって明日もいい一日となりますように♪

一日早いですが、ハッピーバレンタイン♪

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
株式会社HeartBeat 公式HP
https://hb-hb.jp/

梁本由紀 公式Twitter
https://twitter.com/YukiYanamoto?s=09
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: