Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

吸って健康、飲んで健康

おはようございます、梁本由紀です。

 

3月も中旬、

桜の開花が待ち遠しい頃になってきました♪

お花見の予定がぽつぽつと入りはじめた方も、多いのではないでしょうか?

 

今年はどんなお花見にしようかなーなんて考えていたところ、

気になる「甘酒」を見つけちゃいました♪

 

華やかな桜色の瓶とかわいらしいデザインに気分が上がる! 贈る人も贈られる人もうれしい甘酒『サクラサク』をおためし! (2019年2月4日) - エキサイトニュース

 

栄養価の高さから「飲む点滴」と呼ばれる甘酒。

健康志向を追い風に、どんどん種類が増えています。

楽しく、健康に、春を満喫♪

 

そしてそして…

先月もブログでご紹介しました、「吸うエナジードリンク

引き続きご好評いただています!

 

f:id:yuki_yanamoto:20190320105118j:plain

 

男性女性ともにお試しで購入される方が多く、リピーターも増えています♪

女性の場合は旦那さんへのプレゼントとして、購入させる方もいるとのこと。

試飲もできますので、お気軽にお試しください♪ 

 

f:id:yuki_yanamoto:20190320110114j:plain

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☀

今日も良い1日を、Have a good day ♪

 

https://www.honey-terrace.com/

https://www.honey-terrace.com/access/

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
ORGANIC MOTHER LIFE様

公式ホームページ
https://organic-mother-life.com/
https://organic-mother-life.com/blog/

ファンデーション卒業セットについてはこちらから♪
https://ameblo.jp/honey-tencho01/entry-12421280952.html

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
株式会社HeartBeat 公式HP
https://hb-hb.jp/

梁本由紀 公式Twitter
https://twitter.com/YukiYanamoto?s=09
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: