Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

地域ふれあいイベント開催します!!

こんばんは、やなもとゆきです!

この度、2018年11月25日(日)に、

株式会社Heart Beatとして初の地域活性の取り組みである

「地域ふれあいイベント」を開催します。

 

f:id:yuki_yanamoto:20181120013755j:plain

 

難読市の東の横綱としておなじみ(?)の

匝瑳市(そうさし)』にある、野栄ふれあい公園で開催します。

 

ふれあいイベント実行委員会のメンバーと共に、開催に向けて現在奮闘中♪

当日のご案内や企画の状況などは以下からご覧いただけますので、

ぜひフォローお願いします♪

LLS (@love_localship) • Instagram photos and videos

 

現地の視察やPRを兼ねて、

会場となる野栄ふれあい公園、近隣の公園、観光案内所、

地域のお店や企業様にもご挨拶させていただきました。

そんな中、匝瑳市主体でないにも関わらず、

皆さまもれなくお話を聞いてくださり、

とても楽しみにしていただけている様子がとても印象的でした。

東京ではなかなか見つけにくい、人の温かさやつながりを強く感じました。

 

匝瑳市で開催させていただくこととなったのは、

様々な候補地を探している中で、友人の一人が匝瑳市の出身だったり、

友人の知り合いが匝瑳市で事業をしているなどの『ご縁』がきっかけです。

そして、ご縁がご縁を呼び、たくさんの方々にご協力をいただきながら、

開催に向けて動いている状況です。

 

開催にあたりまして、

 匝瑳市のことを教えていただいた自治体様
 チラシの設置に快諾いただいた近隣店舗の皆様
 昔遊び企画にご助力いただいた先生方
 様々な食材・物品の調達等全般的に引っ張ってくださいました林様 etc...

ご協力いただいている全ての方々に厚く厚く御礼申し上げます。

そんな皆さまと一緒に楽しい時間を創れることを、本当に心待ちにしております♪

私はもちろん、実行委員会のメンバーも張り切って参加いたします!

P.S.次回はソーサマンともコラボの可能性も…?

 

気になるイベントの詳細はこちら!


※※当日は貸切ではございませんので、公園はいつも通りご利用いただけます※※

■日時■
11月25日(日)12:30~16:30

■場所■
匝瑳市野栄ふれあい公園
千葉県匝瑳市今泉363

■企画■
・豚汁の無料配布※1
・紙飛行機大会
・簡単なエクササイズ
・昔の遊び体験
・福引※1

(※1 引換券をお持ちの方のみとなります。数に限りがございます)

 ■主催■

株式会社 Heart Beat

f:id:yuki_yanamoto:20181021224146p:plain