Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

メルカリデビュー

こんにちは、やなもです♪


探している物があったので、メルカリのアプリをダウンロードし、メルカリデビューしてみました。(今更ですが、、、)


メルカリとは、皆さんご存知の通り、スマートフォンで簡単に売り買いが出来るアプリです。

https://www.mercari.com/jp/


…目当てのものを探しているうちに、ついつい他のモノにも目移りし、挙げ句の果てにいらぬ買い物までしてしまいました。。


amazonの方が安定感がありますが、品薄だったり、昔発売されて今は市場にあまり出回っていないものを探すときには、メルカリの方が良さそうな気がします。

 

せっかくなのでメルカリデビューしたから出品もしてみよう~♪…かな?笑


コツとかあったら、教えてください♪