Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

【映画】The Greatest Showman

Heart Beat 梁本由紀です♪


最近、ドはまりした映画があります。


アカデミー賞、主題歌賞(歌曲賞)にノミネートされた作品。


ヒュー・ジャックマン主演の

グレイテスト・ショーマン(The Greatest Showman)』

 

世界初のサーカスを立ち上げたP.T.バーナムの伝記を元につくられた映画です。


観終わったあとは、自分の事業をもっともっと頑張ろう、

と素直に思いました♪

 

P.Tバーナムの愛した人を幸せにしたいという思いから始まり、

さまざまな出会いを通じて成長と成功を収めながらも、

成功という光に目がくらんでしまう。


そんな時に訪れる逆境が、家族と仲間の大切や、

大事にしていた初心を思い出させてくれる。

 

人生チャレンジしているからこそ、逆境が訪れ、

その逆境を乗り越えるから、成長と成功があるんだなと、

強く感じました。


まだご覧になっていない方は、ぜひご鑑賞ください!