Heart Beat 梁本由紀's Blog

Heart Beat代表 梁本由紀が綴るブログ。心、響く、感動。一人ひとりの想いをつながりのかけ算で実現します。

スタッフの梶田

Heart Beat代表のやなもとです♪

 

今日はパートナーの梶田について少々。

パートナーといっても、結婚相手ではありません。笑

共に株式会社Heart Beatを立ち上げ、今も一緒に仕事をしているスタッフです。


梶田とは友人との飲み会で同席したことがきっかけで出会い、かれこれ5年ほどの付き合いになります。


私と出会う以前の彼は自称「暑苦しい男」で何事にも一生懸命だったそうですが、一生懸命さは今も変わらず健在です。

ただ今では、熱い想いはしっかりと内に秘めていて、いい意味で仕事を淡々とこなしていく姿を見ると、とても頼りがいがあります。

一緒に事業を立ち上げいくパートナーとして、選び、選ばれ良かったなと思います。


いつも真摯に仕事に取り組んでいる彼の人柄が現れていると思います。


Heart Beatを支えている大切な仲間です。


今後ともHeart Beat一同よろしくお願いいたします。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:️

株式会社HeartBeat 公式HP
https://hb-hb.jp/

梁本由紀 公式Twitter
https://twitter.com/YukiYanamoto?s=09
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: